【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらしのよるに
友達と見に行きました。

泣いたじょ~!!
エエ話し!!
言いたい事沢山あるけど
ネタバレになるからやめとく…。

でもね
コレだけは言う。

本とかではなく、映画で見た方が絶対泣く

はぁ…良いものを見た…。


その後は来年のカレンダーと手帳を購入。
カレンダーは毎年買ってる「今日は何の日」っていうカレンダー。
コレは毎日が「へ~」って思えて面白いよ~。
手帳はスヌーピー。
本当はディズニーが良かったのだけど良いタイプが無かった><

あとコートを購入。
着てみて良くて買ったんだけど
薄くてちょっと後悔?
まぁ、何とかなるでしょう…。

帰りの電車でオカンから変なメールが。
【弁財天はお参りしたら駄目!!男運が無くなる!!】
…え?なんだこれ…。
場所とか書いてあった所に鎌倉の銭洗い弁財天の文字。
…鎌倉よく行くから、もしかしたら行ったかも…。
焦ってメール返信。
でも、オカンは何を見たのだろう。
みのさんの番組でも影響受けるタイプです。

あ、健康診断ですが
結果は後から送られてくるのですが
記入用紙を見たところ
前の結果より
身長が0.3縮み、体重の変化はあえて見ず、視力が左右の結果。
これ以上身長縮んだら本気で本気で困る!!


明日は夕方からおじさんバンドのライブを見に行く。
何て言うバンドだったかな…。
それまで10月からの家計簿を付けなければ…。
無駄ばかりしてたから怖いなぁー…。
【2005/12/16 23:50】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 久々の日記(昨日・今日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/66-128fcba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

