スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の日記(昨日・今日)
今日は早番でサッサっと帰りました。
疲れた
一昨日・昨日の疲れが残ってて
レクリエーションの時間の体操の時
睡魔に襲われました…。

遅番・日勤・早番っとだんだん早くなる勤務。
寝る時間が削られってた><

疲れたもう1つの理由

昨日本当は休みだったのですが
体調不良の職員がいて急遽日勤で
終わった後法人の忘年会に。

ビンゴで賞品を頂いた。
6等
ウキウキで貰ったら
バスカード5000円分…。
あ…使うけど、もっと何か…
後々の方が良いもの貰ってたりして悔しかった><
ちなみに1等はDVDレコーダ。2等はディズニーリゾート宿泊券でした。

翌日(今日)早番なのでサッサと帰ったのだけど
電車がライブがあったのか
かなり混んでてつぶれてました…。

んで今日も疲れてサッサと帰宅。
ちょっと寝て夕飯食べて
田中・角栄の水槽掃除をしました。

掃除の間は二匹とも別の金魚鉢に。
角栄がパニックになったのか
お通じを大量にしてました…。

金魚用ヒーターを設置しましたよぉ。
金魚は火傷しないそうでエエのですが
今後コケが発生する確率があるとか。
対策しないとね。

田中・角栄ですが
この子達を観察してたら
よく寄り添っているんです。
…カップル?
飼い主をさしおいて、そういう事するの

あと角栄
水面まで来てパクッとする事が。
酸欠かなぁ。
こういうのも設置しないと駄目~?


明日・明後日お休み~。
あ、明日休みだけど健康診断だ。
大きくなってるかな…体重も気になるな…脂肪も…。
きりが無い!!



アイスを食べているウチ。

…駄目じゃん…。
スポンサーサイト
【2005/12/15 23:18】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あらしのよるに | ホーム | 引きこもり日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/65-61cc19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

