スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納涼祭!!…なの?
20050923183446.jpg

お祭りでした。
っても仕事場のお祭り。
ほぼ満床で、せっまい所での開催は
予想以上に大変でした!!

手伝う気はサラサラなく
家から浴衣で行ったのに
結局
体が動き、気付いたらお手伝い。
ひたすら誘導&食事介助。
出店の食べ物は
焼きそば・焼き鳥・トン汁
おつまみセット(枝豆・ポテト・たこ焼き)
カキ氷・ドーナツ・ジュース・ビール…

これで夕飯ってのはなぁー…。
また、食べやすくするのが大変でした。
アチコチに利用者が散っていたんで探しながらでした。
家族がいる方には、任したのですが
大変でした!!
来年はもうちょっと考えましょう!!

途中で自分の階の休憩室に逃げました(笑)
んで、いつの間にか取って来た出店の物を物色してました。

よさこいソーラン節は大好評でした!!
アンコールまであって…。
楽しかったですよ~。
ウチの配置場所の目の前に
ウチの階の利用者と家族がいて
ちょっと恥ずかしかったけど
手拍子しながら喜んでくれたので
良かった!!
ちなみに
半被に入浴介助用の短パンに黒Tシャツで踊りました。

隣でリハの職員が踊っていたんですが
ウチは踊りながら
『エエ足やなぁ~。』
なんて思ってました(笑)
だって、筋肉質のちょうど良い足だったですもん!!
顔もかっこいいし、笑顔も好み!!
正直、タイプなんですけどね (>▽<)
まぁ、カッコイイので彼女いるでしょうなぁ~。
なので観賞用(笑)
本当のところは機会があったら聞いてみるかなぁ。

何だかんだで無事に終わりました m(_ _)m

PA0_0004.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/22 23:35】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近のお気に入り | ホーム | お初!!>>
コメント
浴衣姿 色っぽいじゃありませんかぁ♪
よさこい 楽しかったみたいですね~
ホントにやると もっとはまりますよw
また、遊びに来て下さい^^
【2005/10/11 02:26】 URL | ☆ りな ☆ (mixi) #-[ 編集]
りなさん、書き込みありがとうございます☆
浴衣は、所属の階でウチだけでした…。

コメントのお返事書いてたんですが
載らない!!
どうなってるんでしょうね…。
遅くなって失礼致しました。

【2005/10/16 23:12】 URL | yukako #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/59-db2d9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

