スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お初!!

今日初めて宝塚歌劇を鑑賞してきました。
いや~、凄いですね宝塚は!!
華やかだったぁ。
男役はキザやし
女役は乙女ぇやし…。
たぶん、ロマンティストはハマルですね。
でも、素敵な舞台でした。

ラインダンス
フィナーレの大階段と
男女トップと準男トップ2人が背負っていた羽みたいなモノが
一番凄かったなぁ。
『宝塚です!!』って感じでした。
そう、劇のアドリブも笑えて面白かった。
宝塚でも笑えるっていうのが好きです。

ウチは高1の後半からBSで撮って見てました(笑)
『ウットリ~』ではないですが。
舞台ものが好きで見てるんです。
役者の名前読めないですから…

でも、今はちょっと視点が違います。
実は、高2の時の同じクラスだった子が娘役でいるんです。
雪組の「大月さゆ」さんです。
入団したと聞いた時は大変驚きました。
あと、ウチのオカンと彼女の親戚のおばさんが友達ってのも驚いた(笑)
知ってる子がいるって何だか嬉しいですよね~。
詳しい事は『すみれコード』っという禁止事に触ると思うので
多くは語れませんが
同じクラスだった時の彼女の印象は
姿勢が良い・綺麗 だったなぁ。
現在の彼女は役がもらえるほどの活躍です。
上手くいったら娘トップもありえるのでは!?って思ってます。

一緒に見に行った子は演奏してる人たちが気になってたみたいで。
特にサックスとトランペット演奏者。
彼女もサックスをやっているので
上手い下手が分かるらしく
『凄い上手い。さすがプロ!!』との事。
劇も見ながら演奏の所も見ていました。
劇はちゃんと見てたのに
ショーでサックスの人が面白くて舞台あまり見てなかったとか。
サックス・トランペットは目立ちたがり屋だそうです。
公演前と休憩時間、確かに目立ってたかな。
「悔しい~、洗脳された~!!」っと言うてました。
レンタルのオペラグラスで舞台ではなく
演奏を覗いていました。
ウチは役者見てましたよ(笑)

2階はじからオペラグラスで覗いても
顔がしっかり見えるほどの舞台化粧…。
『荒れないのかしらぁ?』
なんて思ってみたり。
パンフレットで見るともっとビックリでした!!

来月、また違う組を見に行きます…。
『特にコレ!!』って人や組がなくても
宝塚自体にハマッテルんだなぁ…なんて思った1日でした。
スポンサーサイト
【2005/09/12 23:53】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納涼祭!!…なの? | ホーム | 頑張った!!>>
コメント
はじめまして。
mixiから飛んで来ました。

さゆちゃん、可愛いですよね~。あーやっぱり同級生から見ても綺麗だったんだ、て感じです。

10月も見に行かれる、てことは宙組ですか?
私も2回観劇予定です。
面白いお話だといいですね~。
【2005/10/11 04:58】 URL | はるか #-[ 編集]
はるかさん、初めまして☆
さゆさんはエエ姿勢の方でした。
…そこしか覚えてないんですが…。
お話しする機会がなかったんですe-263

宙組行きます!!
楽しみです~v-238
【2005/10/16 23:24】 URL | yukako #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/58-ba7bbbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

