スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さみしい…

今日、寿退社で1人退職しました。
お子がお腹にいるので
ただの寿退社ではないですな!!
今7ヶ月だって。
よく頑張ってたなぁ…。

帰りに、その子と3人で一緒にご飯に行きました。
…100円回転すしですが…。
「明日からどうしようかな」
って言うてた。
驚いたのが
旦那さんの方が子供の事を気にかけてるって事。
もうちょっと気にしろみたいな事言われるそうで。
意外だったな~(笑)
(旦那さんも同じ職場なので知ってます)

そういえば
彼女と同じように前の職場の人で
同じ職場同士で結婚した人しました。
(その人達は学生時代からだったそうですが…)
(あ、26日写真での結婚式2次会で花をくれた夫婦)
今、彼女と本当に同じ月位の妊婦さんですが
旦那の方が子供の事を気にしてましたね。
ちょこっとお酒を飲んだ奥様に旦那が
「もっと気にしなさい!!」
って言うてた(笑)

こういうのは意外と旦那様の方が気にするねんやなぁ(笑)

帰って来て
最初から今までの彼女の事を思い出していたら
だんだん寂しくなってきました…
だってウチの密かな癒し系だったから!!
特に後姿が可愛いくて…。
まぁ、暫くは仕事場で納涼祭があるからそれを見に来たり
送別会やるから、それに来たりするとかで
ちょっと会えるらしいが
やっぱり寂しいなぁ

明日から9月。
夏が終わってしまいました…。
夏休み、これから勝手に取ります!!
…学生…ザマーミロ!!
(↑夏休み期間中羨んでいた証拠(笑))
スポンサーサイト
【2005/08/31 23:19】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オレッ!! | ホーム | 2連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/54-0c0f1aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

