【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2連休
20050826203236.jpg

今日は見事に誰も相手してくれませんでした…!!
なので
お散歩&ちょっとショッピング。
そこで!!
今日買ったの
SDメモリーカード!!
携帯で撮った画像を保存して…!!
これから画像もできる~
楽しみが増えました!!
んで
お花も買ったので載せてみました
よく見ると
金魚とカニがいますよ~。
20050826203428.jpg

これは左が友達の結婚式の二次会でもらったお花。
右が自分で買った、大好きなカーベラのお花。
両方可愛いです☆★

20050826203409.jpg

コレは実家の近所にタマタマいた猫。
ボンネット…熱そう!!
…今『猫の恩返し』見てて
この子がムタに見える…。
…この子の方が痩せてるけど…。

20050826203315.jpg

この子は買っていたジャンガリハムの『大福』
二代目でございます。
今はお星様に…


こんな感じで今後も載せていきます

PS:…今日買ったレトルトのグリーンカレー…不味かった…。
【2005/08/26 22:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さみしい… | ホーム | おい~?>>
コメント
お久しぶりです!
コメントありがとね~。
是非是非リンクしてやって下さい。
私のブログにもyukakoちんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいかしら?
そうそう、一応彼氏がいるんです。
友達の延長って感じで全くラブラブ感はなく不安定カップルです。
いつ別れてもおかしくないって感じです。笑
yukakoちんは素敵な恋をしているみたいでドキドキ感とかうらやましいわ。
【2005/08/26 22:46】 URL | risa #-[ 編集]
yukakoちん、こんばんは☆
私も早速リンク貼らせて頂きました。
ありがとう!
台風の日怪我しなかったよ。
靴ずれしたけど…台風には全く関係ないです。
素足にパンプス履いて石田純一気取ってたからかしら?
家下北から近いから遊びに来たら言ってね~
【2005/08/27 22:42】 URL | risa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/53-f5a52614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

