スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ん~?

ウチの施設では
年に1度
職員の親睦会というのがあります。
何班かに分かれて行きます。
去年は浅草散策。
(ウチの時は雨でお台場・東京タワーでしたが…。)
今年は
ディズニーリゾート(日帰り)・沖縄(1泊2日)・グアム(2泊3日)
3つから選ぶ旅行。
せっかく行くならコレでしょう!!
って事で
ウチは
11月にグアムに行きます!!

その為には書類・パスポートが必要で
今、奮闘中。


申し込み書やら
パスポート申請書を書いて
必要な物を揃えます。

かなり面倒なんですが…。

まぁ、楽しみがあるので…
仕方がないんやけど…。
でも
面倒!!

パスポート取りに行くのが一番面倒ですよ!!
いつ行こうかな~。

ちなみに
2冊目でございます。


パスポートとったら

あいのり応募できるやん(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/22 22:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おい~? | ホーム | お・にゅう>>
コメント
芳賀殿!v-238来ちゃったv-238
なかなか来なくごめんなさい・・・なにせ1週間に1度PCを開くか否かの原始人なもので(言い訳)いやぁ、それにしてもお元気そうで何よりですv-218

親睦会のチョイス、3つともいいね!センスのある職場と見ましたよv-221お金v-61が職場持ちならもっと良いのにね(笑)・・・あれ、参加費は自腹だよね??

あいのり、参加したいねぇぇ。今のあいのりはおもしろいね♪

そうだ!芳賀殿mixiに登録してる??私はつい最近存在を知って、さっき登録してきたんだけど、そこにミッションのコミュニティがあります☆もし登録してたら、行って見てみて下さい。で、もしまだ登録してなかったら携帯にメール下さい☆☆

ではでは、また来ます!!
【2005/09/04 21:26】 URL | 関殿です。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/51-54427510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

