スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わぁぁぁぁ~!!

どうしよう~!!
な…なんと

Yさんと遊びに行く事に!!

しかも鎌倉(笑)

去年、就職活動中に「エエと所に入れますように!!」っと
願掛けで八幡宮で御守りを買い
色々ありましたが、一応前よりエエ所(←笑)再就職できたし
一年経ったのでお返しに行こうと。
これをきっかけに(笑)

遊びに行くって事になるのに
時間がそんなにかかりませんでした。

このところ、毎日の様にYさんとメールをしています。
んで、今日も早番終わってチョコチョコとやっていました。
(今日が一番長かったかな?)
Yさんが前から『沖縄料理のドーナツみたいなお菓子が食べたい』っと言っていて
Yさんの夏休みの間にウチの明けと休みが重なった時があり
その事を伝えたらなんと
『どっちかの日に食べに行く?』ってお誘いが来たのです!!
ビックリ~!!
で、調子こいて御守りのお話し、誘ってみたら
もう嬉しかった~!!
ドキドキでなぜか手足の指先が冷たくなった(笑)

でも
1つ疑問が…
「2人で?」って事。
Yさんはお喋りでなく、友達が面白さを引き出すんです…。
ぶっちゃけウチは2人でもエエのですが(って2人がエエ!?)
Yさんはどうかな~
まぁ、実際会うのがまだ2回目になるので
お友達が一緒でもエエのですが。
一緒に行けるならそれでエエっす

はぁぁ
楽しみだぁ~
八幡宮以外にどこ行こうかなぁ~
ってか、晴れてくれる!?
スポンサーサイト
【2005/08/04 23:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暑い | ホーム | 休日>>
コメント
こんばんは☆遊びに来たよ!
鎌倉行くの?いいなぁ。
行った事ないんだよね。
yukakoちんのブログいいね。
文体が優しいっていうか心暖まる感じがして読んでてほっとする。
更新いつも楽しみにしてるよ。
鎌倉行ったら是非感想アップしてね!
【2005/08/09 22:07】 URL | risa #-[ 編集]
risaちゃ~ん!!
来てくれてありがとう☆★

鎌倉…最初と最後は決まってるんだけど、中盤が決まらない…><

risaちゃんのサイトも素敵だよ。
何だかカワカッコイイって感じだよ!!
生活もカッコイイから羨ましいっす先輩!!
【2005/08/10 19:35】 URL | yukako #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/44-e0db1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

