スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わった!!

終わりました!!
魔の4連遅番が…!!
遅・日遅・遅・遅…。
『ゆっくり寝れるから大丈夫!!』
何て言っていましたが
正直、辛かった…


今日の最終日の帰りは主任に送っていただきました。
ダイエット話しで盛り上がりました。
ウチらの仕事は
ダイエットはあまりしない方がエエと思うのです。
力仕事だから、下手にダイエットをしてしまうと
力がなくなってしまい危険が多くなると思う。
只でさえ不規則の環境ですからね~。

でも、フッと友達と自分を比べると
『…腕…パンパンなんちゃう…?』
っと思う事がしばしば。
力こぶを友達に見せたら喜んでましたが
彼女の腕を見た時
カルチャーショックに似た感じがしました…。
「自分…女違うんかな…?」って思った。
『ダイエット』
っという言葉が脳裏をよぎりましたが
仕事を考えたら『無理だな』って即判断。
只でさえ、同じ職場の方々より体力ないのに
減らしてどうするってな。

女にとって
ある意味切ない職だなって思いました…。
スポンサーサイト
【2005/07/30 23:56】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休日 | ホーム | 難しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/42-e9a38070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

