スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
認めないってか認めたくない…!!
今日Yさんから初めてメールが来て
休憩室で「あぁ」っと言うてました。
沖縄料理食べに行こうっと約束をしました!!
…いつになるかな?
でも、ちょっとづつ良い方へ行ってる…かな?
まぁ…もう一度会って話しはしてみたいな~



タイトルの『認めたくない』ですが…。
ウチは以前ちょっと惚れていたであろう相手がいます。
しか同じ職場・同じ階
彼にはフラれ、フラれた理由も下らなく
やめました。

今日は
その兄さんと同じ勤務。
行きのバスで同じになり
降りて向こうからご挨拶。
昨日の最悪勤務の話しを少ししながら出勤。
ココまでは普通。
暫く普通でした…。

姉さん…事件です…。

午後の機械浴での事。
ウチは外介。
兄さんと同じ勤務のKさんは中介。
準備を終え
中の様子を見ていたら…

…何かおかしい…。
ん?あれ?いや?

一人入浴を終えてから
Kさんに「代わろうか?」っと言った自分。
ん?あれ?
結局代わらないで、入浴を終えた利用者を送りに行く。
一人になった帰りのエレベーター内で「…」っと気付く。

『もしかして…まだ引きづってるちゃうの!?』

嫌~!!
認めたくな~い!!
認めな~い!!


エレベーター内でずり落ち状態となる…。
その後気になってしまいました…。

結局勤務終了まで2人になる事無く終わりました。
帰りなんか休憩室に入るとKさんが
「さ、帰るわよ!!」ってせかすから
途中まで同じ帰りの兄さんと
一緒に帰れるのかと思ったウチがいました…。

この文を見るからには
『アンタ惚れてるやん~』
って思うでしょうが

ウチは
嫌~!!
本当に嫌~!!
認めな~い!!
認めたくな~い!!

だって
フラレタし
フッタ理由が下らなくてムカつくんやも~ん!!!
嫌や~!!!!

そもそもタイプじゃないし!!
『優しい』しか合ってなぁい!!
肝心な所が合ってないも~ん!!

でも…
兄さんが利用者と話してる時の
声や話し方が優しくて
口元が緩む自分がいる…!!

嫌だよ~!!
勘弁して~!!

助けて~!!
Yさ~ん!!
スポンサーサイト
【2005/07/29 22:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<難しい | ホーム | どうなんですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/40-416c6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

