スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうなる?

地震がありました!!
仕事中でした。
申し送りの整理しようとステーションに入ったとたん
『ゴゴゴ…』
って音がして
縦ゆれ!!
怖かった~!!
ウチは怖いと耳をふさぐ癖?があるので
即耳をふさぎました。

すぐに居室を周り
利用者を全員中央食堂に非難させました。
パニックになるかと思ったけど
「関東大震災よりマシだ~」
っと言い利用者の方が冷静でした
エレベーターが閉まったり
厨房のガスが1つ止まったりしましたが
それ以外は大丈夫でした。

そして

行って来ました、紹介に!!
最初、渋谷だったのですが
地震で電車がアチコチパニックになってしまっていたので
横浜になりました。
相手さんが2人だったのが
3人になっていました。
面白い方々で
良かったですよ~!!
んで
紹介された方、良い感じの人でした!!
最初は何だか静かで怖くって
姉さんに
「怖いっす…」
ってぼそって言うたら
「大丈夫x2。人見知り激しいだけだから!!」って。
んで様子見てたら
だんだん面白い人だと判明。
飲みに行ってから
ボーリングに行きました。
ウチの靴のサイズは小さいのか
借りたのがキティちゃん…。
ボーリング玉でキティちゃんがあった為
ヤケでキティちゃんに!!
まぁ、そのおかげで
盛り上がりのネタの1つになった…かな~?
帰る時
作戦なのか
前に姉さんと相手2人さん
後ろにウチと紹介さん2人で歩いてました。
『何か話さないと!!』って
思って考えてたら
向こうの方から話しかけてくれました

良い方向に運べば良いけど…?


スポンサーサイト
【2005/07/23 23:49】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頑張る? | ホーム | さぁ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/38-078724a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

