スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝福

昨日行ってきました!!
職場の子の結婚式2次会!!
新郎新婦両方同じ職場の人なのですが
ドレス・タキシードを着てる姿に
いつもと違う感じ…。
んが!!
お話しすれば
いつもと変わらない
でも、2人とも素敵でしたよ!!
新婦さんのお腹がちょこっと大きかった。
何となく赤ちゃんがお腹を蹴るのが分かるって。
それに感動…
何だかんだやりながら
幸せな家族になるんだろうな~って
思いました

一次会でお酒が入った皆様の状態も楽しかった(笑)
同じ職場の男性陣の一部が酔いまして
テンション
同じ職場ではない女性人の所へ行き
合コンちっくにもち掛けセクハラ(一歩手前?)をし
赤ちゃんが2人いて、その子達にメロメロになってたり…。
『あ~あ…』っと思いました…。
セクハラで男看護師が聴診器を取り出し
「診察しま~す」
っと女性に近づけた時にはさすがに
『○○さん!!それはいけません!!』
っと酔ってないメンバーで止めまくり…。
男看護師… 良い アイテム活用だな…

その後
男性人は3次会へ。 女性人は別行動。
同じ職場の女性人は
車が夜10時にならないと乗れないという事で
超スーパー銭湯でリラックス
そこで花火大会の花火が見れたのですが
花火の為に開けてくれた戸の周りに
素っ裸の女性が沢山たかって花火を見る
っという光景が見れました(笑)

帰りは花火大会だった事もあり
すっごい混みよう!!
一人で超混みの電車に乗ろうっと
覚悟を決めていたのですが
駅に行く途中で
飲みに行っていた男性職員とバッタリ。
飲んでいないという人に
家が近いって事もあり
送ってもらいました!!
ラッキーでした!!
ちなみに
銭湯の花火見物の光景を話したら
「マジで~!!見たかった~!!」
だって(笑)
そりゃそうだろな(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/18 01:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと!! | ホーム | うわ~ん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/31-45e806c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

