スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れ様でした…

今日は早番でした。
早番は朝はメッチャ早いけど
早く帰れるから好き。
今日はバイキングという行事(月1)があったので大変でした!!
その前に早番のAMの仕事である入浴も大変でした!!
いつもより早く終わらないといけなくて
人数限られているのでワタワタ
でも、急いで事故になっても大変ですから
ちょっとだけ急いだのですが
結局決まった人数入れれなくて…。
遅番さん、申し訳ありませんでした…。
PMはリハビリの先生方がレクリエーションをしてくれたので
早番のPM仕事は楽チン
利用者さんと一緒に楽しんでいました

終わって休憩室でバイキングの残り物を 物色 夕飯の為に頂き
ちょっと一息してたら
親睦旅行の日にちと班メンバーが!!
ウチの施設はちょっと変わってて
親睦旅行があるのです…。
去年は開設した年だったので親睦遠足でした。
3つ行き先があり、希望の所に行くのですが
その3つっていうのが
グアム二泊三日沖縄一泊二日・ディズニーリゾート日帰り
…普通の施設では聞いた事ないですね…。

ウチは遠慮なしのグアム!!
11月初旬に行ってきます~
楽しみ~!!

帰ってきてボーっとしてたら体が浮いてきて…
爆睡
でも、一時間ちょっとでしょうけど。
でも、かなり寝たかんじ。
時間見たら
大好きだけど、あまり見ていない『フルハウス』が始まっている事に気付き
ウトウトしながら見てました。
この洋ドラマホンマに好きです!!
…ステファニー役の方…ホンマにお亡くなりになったのかな?
中学だったか高校だった頃に噂で交通事故でお亡くなりになったって
聞いたのですが…。
ウチと同じ歳だという。
もしホンマやったら可哀想やよねぇ…。
わっかいやんねぇ。青春真っ盛りですもんねぇー…。

明日は遅番!!
ゆっくり寝れます
スポンサーサイト
【2005/07/12 22:30】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は | ホーム | アレテル文…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/26-fd1631b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

