スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人生って素晴らしい!?

行ってきました手相占い!!凄い事ばかり言われました!!

一発目から言われたのが。
「結婚したら良い奥さんになれるよ!!」でした
その後からは爆笑の嵐!!
ウチはめったな事が無い限り健康で長生きし、パワフルに生きていくとか(爆笑)

肝心な恋愛に関しては
なんと!!
今は 12年に1度モテ年!!
今月がもっとも良い時 だそうだ!!
23日に飲みに行くのでその日も聞いてみたら
恋愛のソウが出てる って!!…ちょっとだけど…
でもコレはウチの頑張り次第だよね!!
笑顔で行けって!!
モテ年は来年の3月まで続く とか。
相手を選ぶ時は妥協するなだって!!
理想の人でいけだって!!
あと
4年後自然に結婚するとか!!
相手は優しく包容力あり精神的に大人結婚したら家庭的な人とか、子供はわんぱくで健康な元気っ子でお勉強もできて早くに巣立つ?とか。ウケるのが子供が出来たら 2人で親ばか になると!!

これらって本当に絵に描いたような理想ですよねぇ!!
それがウチの手相に出てて可能っていうのが嬉しい!!

その他に気をつけた方がいいっていうアドバイスがあり
紙に書いてもらいました。
手帳に大事に挟んでいます

ちなみにウチの手相は男みたいだって(笑)
先に言われた気をつけたほうが良い事以外に
気をつける事はないか聞いたら
「それ以上気をつけると男になる」だって。
性格上ボーっとしてるんだが、程よくボーっとしてるほうが良いだって(笑)
男性がフォローしてくれるってか?

恋愛や結婚って遠い未来だと思っていたら案外近くてビックリ!!
今年ホワイトデーにフラれてるのに大きなどんでん返しだ(爆笑)
それを言うたら「全然大丈夫、大丈夫!!」だって(爆笑)
焦りは禁物なんやってんね!!

あ、何か
相手の親自分の親面倒を見るとか…。
仕事でも見てるのに
家でもってか?

そう、今の仕事は天職だそうです。
事務系は向いてないって。
介護以外にするなら看護師か保育士しかないって。
人の世話や助ける仕事しか向いていないって。
コレを聞いた時は嬉しかった~!!
ただ一生働いた方が良いらしい…。
これはちょっと…。
いつかは休憩したいなぁ…。
ちょっと専業主婦みたいな?

お金は貯める事も出来るけど出る事もあるって。
まぁ食には困らないって言うからエエか。
結婚したらちゃんと管理して大丈夫になるらしいが。

はぁ~、これで今後の人生楽しめます!!
今日は良い夢みれそう
スポンサーサイト
【2005/07/08 23:23】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アレテル文…。 | ホーム | あう~!!>>
コメント
・・・先輩ばっかりずるい(涙)
おいらの幸せはいつ!????
【2005/07/10 23:27】 URL | モミヨ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/24-6d2d40b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

