スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぁ

今日…仕事を休みました…。
早朝に
お腹

右足付け根
が痛くて起きました。
ズンって感じで体が重くて
立つのが凄く辛かった…。
トイレに行くにも必死でした。
とりあえず
痛いところを温めて
行くギリギリまで様子を見てましたが…。
薬もないし
買いに行けないし…。
オカンに来てもらおうかと思いましたが
オカンも最近ギックリ腰やったので
やめました。
本当に辛かった…。
午後には何とか治まりました。
その後は
食料なくて近所のコンビニに。
でもやはりまだ少し痛かったので
前の施設に子に借りたままの杖を使いました…。

明日から二連休
つまり
今日休んでしまったので
三連休…。
これには流石に
仕事が恋しくなる…。

早く楽にならないかな…。
特に腰・右足付け根…。
スポンサーサイト
【2005/07/04 22:34】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<栄養補給 | ホーム | はい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/21-fb3de068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

