スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
は~…

今日は明けでした。
コールが多かったし、つっかれた!!
帰って5時間位寝ました。



ずっとネットサーフィンしてました…。
探しているサイトを探していて。
数日前に偶々見たサイトが気に入ったのですが
記録しとくの忘れてしまい
履歴で探しても見当たらず…。
うわーん!!どこ~!?

ってか

もう7月なんすね~。
今年も半年切ったって事です。
相変わらずの独身!!
最近…運命出会いは自然にまかすようになりました…。
ある意味 あきらめ?みたいな?

そう!!
今日「いい○も」で野沢直子が出てた!!
あの人好きなんですよ~。
期間限定ってのがもったいない!!
でも、あの人がTVに出ると
『あ、夏ねんやな~』って思う。
スポンサーサイト
【2005/07/01 22:11】 | 夜勤明け | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はい!! | ホーム | 腹立つ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/2-3aefe6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

