スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はい!!

今日からココがウチの日常の日記場です☆
色々といじっていましたが
ココがウチの日常の場所です☆

今日はお休みでしたので
ずっと家にいました…。
あ、ちょっと買い物してました。
食料くらいでしたが…。

暇すぎたので
施設用に有線放送の美空ひばりチャンネルをMDに録音したり
持っているスキャナー・プリンター・タブレットのインストールをしたり…。

ブログサイトを作ったり^^;
職場の子や大分の友人に趣味サイトを教えたら
何だか妄想しにくくて(笑)

日常の日記サイトを作りました☆
今まで書いた日記をもコピーしましたので
暇でしたら拝見してみてください(笑)

新たな気持ち(?)で頑張って書きます!!
スキャナーやタブレットもつけたから
画像も入れれたらいいな~。
って思っています☆★

さ、明日は早番です。
遅くなってしまったので
早く風呂に入って寝ましょ!!
スポンサーサイト
【2005/07/02 22:02】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はぁ | ホーム | は~…>>
コメント
おおいに妄想しちゃってくださいよ!
おいらも妄想族だから大丈夫(笑)

あっ「妄想クリニック」開院はまだ時間がかかりそうです・・・。
いろいろ妄想しすぎてなかなかまとまらんのですよ・・・フフフッ(危)
【2005/07/03 23:10】 URL | モミヨ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daihuku2.blog15.fc2.com/tb.php/1-c664a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

