【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日

今日は休日。
お掃除・洗濯をして
『二十四の瞳:予習SP』を見て
洋服の買い物に。

行きつけのお店が会員バーゲンでした。
ボーナス・給料出たから沢山買って
他の所も行ってたら
ちょっと買いすぎた…。
7月の家計簿をまだ付けてないので
ちょっと怖いな
続きを読む
【2005/07/31 22:45】 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(1) |
終わった!!

終わりました!!
魔の4連遅番が…!!
遅・日遅・遅・遅…。
『ゆっくり寝れるから大丈夫!!』
何て言っていましたが
正直、辛かった…

続きを読む
【2005/07/30 23:56】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
難しい
さっきまで同じ職場の子とチャットで討論してました。
言葉って難しい…。
分かって欲しい所が言えなかった。
まぁ、結局分かってもらえなかったけど(笑)
気持ちも言葉も難しい。
イラっとしたのは確かだけど
その子の事嫌になった訳でもなく
そういう捕らえ方も有りだなって思えた。
まぁ、お題の人がウチが前から良く思ってなかった人
だったから、その人を良く思いたくなかったってのが
本音。
ま、気持ち悪い位ワガママですがね~。
幼馴染みにも
「たまに、変な所でワガママだ」
「変な所で頑固だ」
って言われる。
さっきのUさんにしてもね(笑)
前の職場の惚れてた人と
『惚れたら負け』
って言われ
「何が勝ち負けだ馬鹿野郎!!」
って
負けず嫌い発生し
討論した事もある(笑)
因みに相手はウチの気持ち認知済み。

(以後は全く関係ない文なり)
続きを読む
【2005/07/30 02:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
認めないってか認めたくない…!!
今日Yさんから初めてメールが来て
休憩室で「あぁ」っと言うてました。
沖縄料理食べに行こうっと約束をしました!!
…いつになるかな?
でも、ちょっとづつ良い方へ行ってる…かな?
まぁ…もう一度会って話しはしてみたいな~



タイトルの『認めたくない』ですが…。
続きを読む
【2005/07/29 22:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうなんですか?

この間紹介してもらった人(以下★さん)と
ちょこっとメールしてみた。
今日は猛暑だったから
コレをネタに。

『恋に恋をしてる』

この言葉が今一番合ってるのかなぁ~?って思うような…。
でも
返事くると
確かに嬉しくて
楽しく遊んだ時を思い出すしー…。
まぁ、どうなるか分からないですね~。
でも
良い方向には運んで欲しいですな☆★

【2005/07/27 21:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張る?

昨日、明けで熟睡した後本屋にフラフラ行き
買ったのが
ビーズアクセの本と
風水収納・整理本…。
はい、無駄使い…。
でも、ビーズアクセ本はともかく
風水本は真剣に読みました

色々影響し
今日色々した。

まず
『いらない物捨て』
下着とか服を中心。
これは昨日夜中にクローゼットから出しといたんですが
まぁ、沢山出てきた!!
考えたら
取っといても、しゃーない服下着ばかり!!
古い服、下着は出会いを逃す とか!!
下着は1年が寿命らしいのですが
全部と言って良いほど一年以上物だ…。
全部買い換えたいが
セレブではないので無理って事で
とりあえず
いくつか処分。
服も処分。

プラスティックの収納ケースに
衣類を入れるのはタブー
 らしく
どうしてもって時は
布をひくって書いてあったので
頑張って切って張った。
…大変やったっす…。
あと
ガラクタもついでに処分!!
それでも
減らない・綺麗にならない私の部屋…。
インテリア雑誌とかに悩みとして投稿し
何とかしてもらおうか…って本気で思った
良い部屋にならんかなぁ~…。
【2005/07/26 23:26】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうなる?

地震がありました!!
仕事中でした。
申し送りの整理しようとステーションに入ったとたん
『ゴゴゴ…』
って音がして
縦ゆれ!!
怖かった~!!
ウチは怖いと耳をふさぐ癖?があるので
即耳をふさぎました。

すぐに居室を周り
利用者を全員中央食堂に非難させました。
パニックになるかと思ったけど
「関東大震災よりマシだ~」
っと言い利用者の方が冷静でした
エレベーターが閉まったり
厨房のガスが1つ止まったりしましたが
それ以外は大丈夫でした。

そして

行って来ました、紹介に!!
最初、渋谷だったのですが
地震で電車がアチコチパニックになってしまっていたので
横浜になりました。
相手さんが2人だったのが
3人になっていました。
面白い方々で
良かったですよ~!!
んで
紹介された方、良い感じの人でした!!
最初は何だか静かで怖くって
姉さんに
「怖いっす…」
ってぼそって言うたら
「大丈夫x2。人見知り激しいだけだから!!」って。
んで様子見てたら
だんだん面白い人だと判明。
飲みに行ってから
ボーリングに行きました。
ウチの靴のサイズは小さいのか
借りたのがキティちゃん…。
ボーリング玉でキティちゃんがあった為
ヤケでキティちゃんに!!
まぁ、そのおかげで
盛り上がりのネタの1つになった…かな~?
帰る時
作戦なのか
前に姉さんと相手2人さん
後ろにウチと紹介さん2人で歩いてました。
『何か話さないと!!』って
思って考えてたら
向こうの方から話しかけてくれました

良い方向に運べば良いけど…?


【2005/07/23 23:49】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぁ!!

!!
ぉ墓参りで。
雑草抜きを頑張っていましたら、見事に黒くなった。
正直ちょっとショックだけど
ジッちゃん・バッちゃん達の為になったから
いいかな?

帰ってから、ちょっと休憩した後
洗濯・掃除!!
だって
明日は
紹介飲み会
願掛けの如くしました。
玄関・水周りは綺麗にしたいと
幸運が来ないって言うしね
この間のベービードールのストラップも付けて…。

明日、良い事がありますように
【2005/07/22 20:29】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほう…

今日は仕事終わって実家に(←マンションなんで)
明日はororの場合はお墓参り。
で帰りに銭湯に行こうって母上が言うてます行く行く。

土曜日
なんと!!
紹介してもらえるんです~
前から頼んでいまして
その日は日勤なんですが、頑張るよ!!
多分、その日はずっとルンルンだろな
【2005/07/21 22:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・・

今日ボーナスを頂きました。

何コレ…。
思ってたよりホンマ少ない…。
なに!?
税金取り過ぎチャウの!?
ガックリでしたよ…。
まぁ
出ないよりマシなんだけどね…。
でもな~。
なっんか納得しないな~!!
【2005/07/20 22:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日は早番でした。
ね~む~い~…。
今日は早く寝るかな…。
特別何かあった訳でもない
平凡な一日でした。

あ、ユニクロで服沢山買った
ゴリエTシャツ2枚色違い買った!!
数少なかったな~…。

んふ
明日はボーナス日~
1しか出ないが
全く出ないよりマシよね~
【2005/07/19 21:22】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと!!

今日はお休みでした。

やっと手に入れました!!
ベービードールカラーコレクション2005年版!!
また開店同時に行きましたよ!!
若い女性が多くて『皆狙ってんだな~』っと思いました。

開店したら一気に走る!!
ビックリしたが負けずに行きましたよ!!
それで
整理券GETし
物もGETしましたよ!!
友達の分も買うつもりだったのですが
一人1つだったので自分のだけ><
GETした後
コレクションと一緒にグロスも買うとストラップも貰える
っと言う文字がチラッと気になり
Uターンしてグロスを購入し
ストラップもGET(笑)
だって~
良いことありそうねんも~ん(←単純)

帰ってもまだ午前中でした。
んで
寝るまで思いっきりゴロゴロしていました
【2005/07/18 21:13】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝福

昨日行ってきました!!
職場の子の結婚式2次会!!
新郎新婦両方同じ職場の人なのですが
ドレス・タキシードを着てる姿に
いつもと違う感じ…。
んが!!
お話しすれば
いつもと変わらない
でも、2人とも素敵でしたよ!!
新婦さんのお腹がちょこっと大きかった。
何となく赤ちゃんがお腹を蹴るのが分かるって。
それに感動…
何だかんだやりながら
幸せな家族になるんだろうな~って
思いました

一次会でお酒が入った皆様の状態も楽しかった(笑)
同じ職場の男性陣の一部が酔いまして
テンション
同じ職場ではない女性人の所へ行き
合コンちっくにもち掛けセクハラ(一歩手前?)をし
赤ちゃんが2人いて、その子達にメロメロになってたり…。
『あ~あ…』っと思いました…。
セクハラで男看護師が聴診器を取り出し
「診察しま~す」
っと女性に近づけた時にはさすがに
『○○さん!!それはいけません!!』
っと酔ってないメンバーで止めまくり…。
男看護師… 良い アイテム活用だな…

その後
男性人は3次会へ。 女性人は別行動。
同じ職場の女性人は
車が夜10時にならないと乗れないという事で
超スーパー銭湯でリラックス
そこで花火大会の花火が見れたのですが
花火の為に開けてくれた戸の周りに
素っ裸の女性が沢山たかって花火を見る
っという光景が見れました(笑)

帰りは花火大会だった事もあり
すっごい混みよう!!
一人で超混みの電車に乗ろうっと
覚悟を決めていたのですが
駅に行く途中で
飲みに行っていた男性職員とバッタリ。
飲んでいないという人に
家が近いって事もあり
送ってもらいました!!
ラッキーでした!!
ちなみに
銭湯の花火見物の光景を話したら
「マジで~!!見たかった~!!」
だって(笑)
そりゃそうだろな(笑)
【2005/07/18 01:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわ~ん!!

ベビードールカラーコレクション2005年版
早起きして高島屋開店同時に入ったのに
昨日1時間で売り切れ!!
信じれ~ん!!
早起きしたのに~!!
でも、18日にちょっと入ってくるという…。
こうなったら手に入れるしかないさ!!
頑張る



帰りに明日のプレゼントとして何故かディズニーショップへ。
考えたらアフタヌンでも良がったな~…。
何故ディズニーに行ったか。
それは
ベビープーのフォトアルバムをあげたかったから。
しかし、2件行ったのになかったから。
ウェディングミッキー&ミニーフォトアルバム

ウェディングミッキー&ミニーレターセット

スティッチフォトアルバム

購入
スティッチは一応、赤ちゃん用。
赤ちゃんはどっちか分からないけど
元気な子になるようにっという他のおばちゃん心(笑)

さ、一眠りして夜勤に行ってきますか…。


【2005/07/16 12:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はう!?

ベビードールは結局手に入らなかったので
明日開店同時に買える様にする
ついでにディズニーショップで
翌日の結婚式2次会で渡すプレゼントも買いに行く予定
楽しみだなぁ~

今日は遅番でした。

終わってから職場の人達とフットサルの練習を見に行きました。
同じ職場の男性職員とかも入ってるらしく
明後日の主役の旦那もいました。
生でフットサルの練習見たのですが凄かった!!
男性だって事もあるんだろうけど凄い迫力。
コレがプロだったら、もっと凄いんだろうな~!!

見終わったら
ウチの近所のラーメン屋に行きました
そこで一番の話題になったのが

結婚披露宴でのマナー

これ、じつはウチ知りません
最近TVでちょこっと見たくらいで…。
二次会参加しかした事ないので堅いのはした事ない。
今度の結婚式も二次会からの参加やし…。
でも、いつか1次会(?)から参加もあるんだったら
知っておかないと!!…てか常識でしょうが…。
詳しいマナー事は今後調べていきます。
でも、ラーメン屋でちょこっと聞いたから
今までより頭に入ってます(笑)

さ、明日は夜勤です!!
行く前にベビードールをGETしてこなくては
【2005/07/15 23:42】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日

今日はお休みでした。
遅くまで起きていた挙句二度寝をしてしまったので
起きたのが12:06…。ちょっともったいない気分でした…。

住み始めてずっと困っていた押入れのツッパリ棒に完全嫌になったので
インテリア雑誌を眺めてると
良いハンガーラック発見!!しかも収納付き!!
値段…¥1990!!良い
早速買いに行きました!!
帰って汗だくになりながら組み立てて押入れに。
うん!!エエ感じや!!
相変わらずゴチャゴチャですが
まぁ、『開けたらナダレ!!』ってのが無くなったので良しとしましょう!!

昨日夜に一生懸命、高校時代の友人達にブログの宣伝しました!!
見てくれてる子達が多くなったので嬉しい
下の『コメント』って所にも書き込みしてくれたら
もっと嬉しいので
友人達よヨロシクお願い致します!!

さ、明日は遅番。
…って、明日は『ベビードールカラーコレクション2005年版』の発売日じゃないかぁ!!
あぁぁ…行きたい!!
でも、終わるのは夜8時…。
明後日は夜勤だから午前中に頑張って行こう…。
本当は明日行きたいけど…。
【2005/07/14 22:28】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は

悪い事ばかりでした!!
振りかえたくありません!!
以上!!
【2005/07/13 23:05】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした…

今日は早番でした。
早番は朝はメッチャ早いけど
早く帰れるから好き。
今日はバイキングという行事(月1)があったので大変でした!!
その前に早番のAMの仕事である入浴も大変でした!!
いつもより早く終わらないといけなくて
人数限られているのでワタワタ
でも、急いで事故になっても大変ですから
ちょっとだけ急いだのですが
結局決まった人数入れれなくて…。
遅番さん、申し訳ありませんでした…。
PMはリハビリの先生方がレクリエーションをしてくれたので
早番のPM仕事は楽チン
利用者さんと一緒に楽しんでいました

終わって休憩室でバイキングの残り物を 物色 夕飯の為に頂き
ちょっと一息してたら
親睦旅行の日にちと班メンバーが!!
ウチの施設はちょっと変わってて
親睦旅行があるのです…。
去年は開設した年だったので親睦遠足でした。
3つ行き先があり、希望の所に行くのですが
その3つっていうのが
グアム二泊三日沖縄一泊二日・ディズニーリゾート日帰り
…普通の施設では聞いた事ないですね…。

ウチは遠慮なしのグアム!!
11月初旬に行ってきます~
楽しみ~!!

帰ってきてボーっとしてたら体が浮いてきて…
爆睡
でも、一時間ちょっとでしょうけど。
でも、かなり寝たかんじ。
時間見たら
大好きだけど、あまり見ていない『フルハウス』が始まっている事に気付き
ウトウトしながら見てました。
この洋ドラマホンマに好きです!!
…ステファニー役の方…ホンマにお亡くなりになったのかな?
中学だったか高校だった頃に噂で交通事故でお亡くなりになったって
聞いたのですが…。
ウチと同じ歳だという。
もしホンマやったら可哀想やよねぇ…。
わっかいやんねぇ。青春真っ盛りですもんねぇー…。

明日は遅番!!
ゆっくり寝れます
【2005/07/12 22:30】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレテル文…。

今日は夜勤明けでした。

今回の休憩
寝れませんでした

ゴトゴトうるさいんだよ!!
利用者も寝てんだから静かにしてろよ!!って感じでした。
何してたって
氷をすくって入れる音が雑でうるさい!!
洗濯室とかの扉の開け閉めの音もうるさかったけど
氷の音は本気でうるさくて眠れなんだ!!
一番利用者の部屋から近いんだし
起きたら厄介な利用者の部屋が一番近いんだから
静かに寝かせろよ!!
ってマジ思った。

婦長はのん気にしていましたが
相方に腹立ちました。
仕事が早いのはエエんやけど
何かムカッときました。
いつもはそんな事ないんですがね…。
今回だけはね…。

2回位あの相方と夜勤したけど
もう一緒に夜勤したくないなぁ…。

あとさぁ
早朝の交換時
全と言う良いほど
当たりでした!!
その間のコールも!!
も~おかげで
いつもよりか~なり遅れた。
メッチャ大変やった…



帰って
シャワー浴びて
予約録画していたビデオ見て
爆睡して
起きて
夕飯買いに行って食べて
レンタル屋でCDを借りまくり
録音しようとMD整理して
良い所でやめて
今に至ります。

あ!あと夜勤中に
来週めでたくご結婚する職場の子から
二次会へのお誘いメールが来ました
もちろん行きます!!
当日は明けなのですが
それでも行きます!!
感動して泣くだろうな(笑)
発表された時も
めでたい事なので泣きそうだったから(笑)

【2005/07/10 23:57】 | 夜勤明け | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生って素晴らしい!?

行ってきました手相占い!!凄い事ばかり言われました!!

一発目から言われたのが。
「結婚したら良い奥さんになれるよ!!」でした
その後からは爆笑の嵐!!
ウチはめったな事が無い限り健康で長生きし、パワフルに生きていくとか(爆笑)

肝心な恋愛に関しては
なんと!!
今は 12年に1度モテ年!!
今月がもっとも良い時 だそうだ!!
23日に飲みに行くのでその日も聞いてみたら
恋愛のソウが出てる って!!…ちょっとだけど…
でもコレはウチの頑張り次第だよね!!
笑顔で行けって!!
モテ年は来年の3月まで続く とか。
相手を選ぶ時は妥協するなだって!!
理想の人でいけだって!!
あと
4年後自然に結婚するとか!!
相手は優しく包容力あり精神的に大人結婚したら家庭的な人とか、子供はわんぱくで健康な元気っ子でお勉強もできて早くに巣立つ?とか。ウケるのが子供が出来たら 2人で親ばか になると!!

これらって本当に絵に描いたような理想ですよねぇ!!
それがウチの手相に出てて可能っていうのが嬉しい!!

その他に気をつけた方がいいっていうアドバイスがあり
紙に書いてもらいました。
手帳に大事に挟んでいます

ちなみにウチの手相は男みたいだって(笑)
先に言われた気をつけたほうが良い事以外に
気をつける事はないか聞いたら
「それ以上気をつけると男になる」だって。
性格上ボーっとしてるんだが、程よくボーっとしてるほうが良いだって(笑)
男性がフォローしてくれるってか?

恋愛や結婚って遠い未来だと思っていたら案外近くてビックリ!!
今年ホワイトデーにフラれてるのに大きなどんでん返しだ(爆笑)
それを言うたら「全然大丈夫、大丈夫!!」だって(爆笑)
焦りは禁物なんやってんね!!

あ、何か
相手の親自分の親面倒を見るとか…。
仕事でも見てるのに
家でもってか?

そう、今の仕事は天職だそうです。
事務系は向いてないって。
介護以外にするなら看護師か保育士しかないって。
人の世話や助ける仕事しか向いていないって。
コレを聞いた時は嬉しかった~!!
ただ一生働いた方が良いらしい…。
これはちょっと…。
いつかは休憩したいなぁ…。
ちょっと専業主婦みたいな?

お金は貯める事も出来るけど出る事もあるって。
まぁ食には困らないって言うからエエか。
結婚したらちゃんと管理して大丈夫になるらしいが。

はぁ~、これで今後の人生楽しめます!!
今日は良い夢みれそう
【2005/07/08 23:23】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あう~!!
やっぱり主任好き
今日(日にちが変わったから昨日?)も語りました!!
職場の子と三人で!!
ホンマに勉強になりますエエ話しを沢山していただきました。
あと、旦那様のお話し
も~、ホンマに旦那様をけなしまくる
面白いけど(笑)
でもね
何だかんだ言うて結局旦那様の事好きねんな~って思った
ただな~
「あきらめ・妥協も肝心」
って冗談でも言うのがなぁ
これも照れ隠しなんだろうけど!!

さ~、明日(今日か!?)また休み!!
前の施設の子と桜木町赤レンガで手相を見てもらうんだ~。
手相の専門学校卒の人が見てるって言うので当たるとか!!
でも、標準とはいえ2000~3000円は高いな
全体運見てる欲しいな~。
恋愛・仕事もええな!!

さて寝ましょかね~。
【2005/07/08 01:47】 | 仕事後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
栄養補給
今日は実家に帰りました今実家。お泊りです。

やはりオカンのご飯が一番美味い
リラックスできて湯船に入れて美味しい物食べれて極楽です

で、レンタルDVD2枚借りてきて
さっき1枚見ました。
話題(?)の『Mr.インクレディブル』を見ました。
後でか、明日に『ムーラン』見ます。
両方ウチの好きなディズニーですなvv

あと、可愛いサンダルを買ってもらいました
そういえば自分で靴を買った事あまりないなぁ…。
寿命が分からないんですよね~

オカンに「汚い!!」だの「ボロボロじゃない!!」って言われて
買ってもらう…。
催促してる訳ではないのですよ!!
「買ってやろうか?」と言われたら断らないだけ(笑)
乏しくも稼いでるのに何やってるんだかね~。

あと、足の付け根用にセラバンドという物を買いました。
本当は手足や腕のストレッチ用なのですが
前の施設で悪化した時に勝手に使用してて楽だった。気がする…
買ったけどウチ的には高かった…1890円…。
まぁ3mあるしエエけど。
ただ着けてる時の姿が説明し難いですが恥かしい!!
前の所なら平気なんですが、今の所でやるのは///
…って言いながらも、やってる事でしょう。

さ、明日もお休み。何しようかな。
【2005/07/05 23:57】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁ

今日…仕事を休みました…。
早朝に
お腹

右足付け根
が痛くて起きました。
ズンって感じで体が重くて
立つのが凄く辛かった…。
トイレに行くにも必死でした。
とりあえず
痛いところを温めて
行くギリギリまで様子を見てましたが…。
薬もないし
買いに行けないし…。
オカンに来てもらおうかと思いましたが
オカンも最近ギックリ腰やったので
やめました。
本当に辛かった…。
午後には何とか治まりました。
その後は
食料なくて近所のコンビニに。
でもやはりまだ少し痛かったので
前の施設に子に借りたままの杖を使いました…。

明日から二連休
つまり
今日休んでしまったので
三連休…。
これには流石に
仕事が恋しくなる…。

早く楽にならないかな…。
特に腰・右足付け根…。
【2005/07/04 22:34】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はい!!

今日からココがウチの日常の日記場です☆
色々といじっていましたが
ココがウチの日常の場所です☆

今日はお休みでしたので
ずっと家にいました…。
あ、ちょっと買い物してました。
食料くらいでしたが…。

暇すぎたので
施設用に有線放送の美空ひばりチャンネルをMDに録音したり
持っているスキャナー・プリンター・タブレットのインストールをしたり…。

ブログサイトを作ったり^^;
職場の子や大分の友人に趣味サイトを教えたら
何だか妄想しにくくて(笑)

日常の日記サイトを作りました☆
今まで書いた日記をもコピーしましたので
暇でしたら拝見してみてください(笑)

新たな気持ち(?)で頑張って書きます!!
スキャナーやタブレットもつけたから
画像も入れれたらいいな~。
って思っています☆★

さ、明日は早番です。
遅くなってしまったので
早く風呂に入って寝ましょ!!
【2005/07/02 22:02】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
は~…

今日は明けでした。
コールが多かったし、つっかれた!!
帰って5時間位寝ました。



ずっとネットサーフィンしてました…。
探しているサイトを探していて。
数日前に偶々見たサイトが気に入ったのですが
記録しとくの忘れてしまい
履歴で探しても見当たらず…。
うわーん!!どこ~!?

ってか

もう7月なんすね~。
今年も半年切ったって事です。
相変わらずの独身!!
最近…運命出会いは自然にまかすようになりました…。
ある意味 あきらめ?みたいな?

そう!!
今日「いい○も」で野沢直子が出てた!!
あの人好きなんですよ~。
期間限定ってのがもったいない!!
でも、あの人がTVに出ると
『あ、夏ねんやな~』って思う。
【2005/07/01 22:11】 | 夜勤明け | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
a rainbow


ココはyukakoの日常の日記です☆ そう。普通の日記です(笑)☆

プロフィール

yukako

  • Author:yukako
  • 星座:おうし座
    血液型:B型
    歳:20代前半
    職業:介護福祉士
    口癖:負けねぇ。
    好きな物:スピッツ・雑貨・パスタetc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

